top of page

事業内容

ARROWSHIPの経営と戦略について

富裕層マーケティング

富裕層と一般層、所得の二極化が進む現在、一般層における営業戦略、プロモーションを行っていても、価値ある商品が富裕層に伝わらない現状があります。
富裕層には、限定されたコミュニティやキーマンが存在し、これらは富裕層ビジネスにおいての重要な要素となります。

弊社では豊富な事例とノウハウを生かし、富裕層に対しての的確なブランディング確立とタスクの追求をしてまいります。

各種イベントアプローチ

様々なプロモーション手法を組み合わせ、課題解決のための最適なコミュニケーションをプランニングします。国内のイベントプロモーションに限らず、海外でのメディアツアー、クラブツアー、市場調査など、グローバルな展開が可能です。


特に富裕層マーケティングにおいては、ラグジュアリーホテルをはじめとしたアライアンス先とも提携し、他社にはない独自の手法のご提案を強みとしています。

 

クリエイティブ戦略

商品やサービスの持つ特徴から鑑みて、ステイタスとストーリーを伝え、今ある価値を高みに導き、様々なターゲット層の持つコミュニティー、コミュニケーションとして有効となるツール、クリエイティブ製作を行います。マーケティング、メディア戦略に沿ってターゲットの関心、感動を動かします。
紙、WEBデザインはもちろん、会員誌やアパレル展開、空間プロデュースまで多岐にわたって制作し、ブランディング確立を担います。

bottom of page